出展社へのサポートサービス

出展社の皆様のビジネスをサポートするために、様々なサービスをご用意しております。

  • 本展で売上げを拡大するための「展示会活用セミナー」の開催

    会期の約3カ月前に、出展社の経営幹部・営業責任者にお集まりいただき、本展を有効に活用するためのさまざまなノウハウをご提案し、貴社の売上げ拡大をさらにバックアップいたします。

  • 展示会招待券の提供

    出展社名が掲載されている招待券を希望枚数分、無料にて提供いたします。この招待券を会期前に貴社のお客様にくまなく送付することによって、貴社ブースへのお客様の来場を促すことができます。

  • 本展公式ホームページへの出展情報掲載

    本展公式ホームページ(出展社・製品検索)に貴社名・出展内容を無料で掲載いたします。製品導入を検討している多数のユーザーがアクセスしますので、効率よくアポイントを獲得することができます。また、会期前はもちろん、会期後も効果的なPRができます。

  • VIP招待制度

    本展では「VIP招待制度」を設けています。これは貴社の重要なお客様、普段なかなかコンタクトの取れないキーパーソンを貴社ブースにご招待していただくための制度です。VIPの方々には下記の特典を用意していますので、キーパーソンを貴社ブースにご招待し、確実に商談を行っていただくことができます。

    VIPの方々に対する特典
    ①「基調講演」「特別講演」への無料ご招待 ②VIP専用ラウンジのご利用

  • プライベートセミナー(出展社による製品・技術セミナー)会場の提供

    貴社の製品・技術をプレゼンテーションするためのセミナー会場をご用意しております。本会場を 利用することで、一度に多数のユーザーへ、貴社の製品・技術を効率よく紹介できます。